About Me

Twitterが大好きな超健全人間。

Javaが好き。(使えるとは言っていない)

詳しくはProfileページへ

なぜこのサイトができたのか

元はふらんのおかげ(せい?)
ふらんがTwitterで自作namerで遊んでたからそれを真似て(パクって)作ったことがきっかけ。
※namerの詳細に関しては制作物→たおっぱいのNamerへ。

ふらんちゃんのnamerを真似た、たおっぱいのNamerのプログラムができたことで、それを常時稼働しておくサーバーが必要になりました。
ちょうど家にデスクトップのPCが余っていたので、それにLinux Mintをぶち込んで24時間365日社畜してもらってます。
(※現在は新サーバーになっています。詳細はここ

そのサーバーはTwitterのタイムラインを読み込んで指定された仕事をするだけなので、勿体無いような感じがしました。
そんなとき、ふらんちゃんが自身のサイトを公開してました。

おぉそうか、サーバーだからサイト公開もできるわけか。と。
俺もhtmlわかんないけど挑戦してみよう的なノリで始めたのがこのサイトです。
VNCやSSHのこと、ポート開放やらDDNSのことまで。
俺にたくさん知識をくれたふらんには感謝!すでのな

制作物・PCスペック

Javaでいろいろ作っています。
詳しくは制作物ページへ

メイン機はi7 2600kです
詳しくはPCスペックページへ

ふらんの黒歴史

黒歴史量産機ことふらんによるふらんのための黒歴史を集めたページ

画像に悪意はない

ふらんの黒歴史ページへ